FC2ブログ

キャッシュレス ポイント生活 ハーレー ダイナの道のり 

@@.jpg
一度ダイナに乗りたいと思うと絶対に乗りたくなるのが私ぴーきちです。(;'∀')
正直小遣い的には限界がきており、乗り換えとなると更なる支出を要するのは明確でありました。
(*・`ω´・)ゞ
そこでまたまた少ない脳みそで考えました。(笑)ネットを駆使し考えました。( ̄^ ̄)ゞ
そうですキャッシュレスです。カードです!ポイントです!!2重取りです!!!
セコイです!!!!
しかしダイナに乗る為には手段を選びません!!私は決めたのです!/)`;ω;´)
全ての買い物をほぼクレジットカードを使用し、同時に店舗が発行するポイントカードを
使用しポイント2重取りです。(笑)セコイです!!!(笑)
私の場合はビール、タバコの出費が多く金額が大きい為、みるみるポイントが
貯まりました。
発行すればポイントが数千ポイントもらえるカードも発行しました。(・Д・)ノ
ヤフーカード、楽天カード、アマゾンのカードその他色々あります。(笑)
ちなみにイオンはビールが最も安く、5のつく日はポイント2倍です✌
貯まったポイントでビールや必需品を買いハーレー貯金に充てました。
しかし・・・ポイントを貯めるだけでハーレーは購入できません・・・(;'∀')
そんなに甘くありません。(。>ω<。)ノ
何かをやめなければ購入できないのは明確でした⚡
ふとタバコとライターに目をやりました。
これしかない!!と私は思いました。








スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

お買い物はこちらから😉

ブログ村

ポチっと投票お願いします

プロフィール

ぴーきち

Author:ぴーきち
リターンライダーのぴーきちです。
再度バイクに乗る事により改めてバイクの素晴らしさを痛感する日々。
近畿エリアを中心にバイクで各地の景勝地、絶景、お勧めスポットを紹介していきます。
バイクの素晴らしさを少しでも皆様にお伝えできればと思います。
ツーリングを中心にカスタムや時々グルメも紹介させていただきます。
週末に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

このブログの訪問者

人気ブログランキング

日本ブログ村ツーリング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR